QLOOKアクセス解析

連邦鉄道の撮影記録

某ブログから移行しました。よろしくです。

3/6:天気よいので150キロポストに居残り:第3次北海道遠征-4

いろいろ突っ込み所はあるものの、まぁ、宿題解決の快晴150キロポスト石北貨物を終え、天気がよいので、そのまま居残りすることにした。


3/6 40x2-11
ヨンマル2連。減便の続く北海道でも、朝に下り2本が出来る常紋。石北貨物の後 時間があれば、残りたいね。


3/6 40x2-12
ヨンマルは車体も白っぽくて設定が難しい。撮りっぱなしでupしたが、時間のあるときAdobeで調整したい。


3/6 40x2-22
そろそろ側面が厳しくなるかなぁ・・・。


3/6 TAISETSU2-22
ケツ打ちながらスラント期待の”大雪2号”・・・、残念ながら貫貫編成。


3/6 TAISETSU2-11
SNSでスラントの運用が連日upされているんで、まぁ・・・事前にわかっているんだけど・・・。


3/6 TAISETSU2-12
後向きな話題の多い北海道だが、テツ的に見ると新ヘッドマークの新特急の誕生は数少ない明るい話題。もっとも利用者には乗り換えが面倒で、マイナスなんだけどね。


3/6 OK1-12
朝、札幌から来る”オホーツク1号”は全車両の番号までSNSでupされている。


3/6 OK1-13
スラント”大雪”のヘッドマークが見たいんだけどね。


3/6 OK1-22
側面はもう終了だね。


3/6 54-22
すぐに”特快きたみ”がやってくるんで、コイツまで居残り。


3/6 54-12
”特快きたみ”はこのあたりでは珍しいキハ54。

関連記事
  1. 2017/03/14(火) 08:04:43|
  2. 石北本線
  3. | コメント:0
<<3/6:スラント”大雪”がこんなに早く撤退とは・・・:第3次北海道遠征-5 | ホーム | 3/6:常紋150キロポストで石北貨物:第3次北海道遠征-3>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

連邦鉄道

Author:連邦鉄道
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

Top (1)
未分類 (0)
E233-5000 (33)
209-500 (37)
特別なトワイライト エクスプレス (18)
宗谷本線 (56)
石北本線 (63)
釧網本線 (8)
北海道の寝台特急 (22)
津軽海峡線(本州側)・津軽線 (15)
五能線 (210)
男鹿線 (5)
羽越・奥羽本線 (22)
東北本線と周辺線区 (4)
磐越西線 (55)
只見線 (81)
高崎線 (2)
上越線と周辺線区 (50)
吾妻線 (24)
両毛線 (13)
信越本線と周辺線区 (191)
越後線・弥彦線 (64)
民鉄・三セク (17)
ヤテサハ配給 (2)
鹿島貨物 (10)
外房線・東金線 (19)
内房線 (7)
総武本線・成田線 (1)
中央東線・大糸線 (15)
篠ノ井線 (17)
伊豆急行 (3)
中央西線 (22)
紀勢本線(JR東海)・参宮線 (19)
北陸本線 (2)
伯備線 (106)
木次線 (4)
成田空港 (3)
アメリカ東部 乗り鉄の旅 (82)
カナダ大陸横断鉄道の旅 (46)
東アフリカ 乗り鉄[+空]の旅 (92)
南部アフリカで乗り物三昧の旅 (47)
アルゼンチンの鉄道 (68)
激寒のシベリア横断鉄道 (48)
エクアドル・ベネズエラ 乗り物三昧の旅 (90)
欧州撮り鉄の旅 (69)
過去のトップページ (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

2014.8.25からの訪問者数